脱毛でツルツルボディー!

私は脇脱毛と足の脱毛をしています。そもその自分に全く自信が無かった私。

毛深かった事もあり、夏に素肌を出す事に抵抗がありました。ノースリーブやホットパンツを履いている女の人をうらやましく思っていました。そんなある時、友達が脱毛に誘ってくれたんです。

自分一人ではなかなか行く勇気が持てませんでしたが、友達の紹介ということで勇気を出して一人でお店へ!

お店はきれいで、定員さんもきれいな人が多く、お客さんもきれいな人ばっかり。ちょっと肩身の狭さを感じつつも脱毛することに。脱毛の結果はすぐに出ました。

全く無くなるとまでは行きませんでしたが、毛があまり気にならなくなりました。毛が薄くなるとちょっとづつ自分に自信が持て、ノースリーブやホットパンツも気にせず履けるようになりました。

また、きれいな人達を見てると自分もきれいになりたいと思うようになり、身だしなみにも気を配る様になりました。

脱毛して本当に良かったです!

針脱毛について

永久脱毛にはさまざまな方法がありますが、その中でも針脱毛という方法があります。

針脱毛というのはニードルと呼ばれる針を毛穴にさし、一つ一つに電流を流して毛が生えなくする方法で、脱毛したい部分に毛を生やさない永久脱毛の方法で、毛根に直接ダメージを与えていくので脱毛に失敗しにくいです。

また脱毛効果が高い以外にもこの方法で永久脱毛を行うメリットがあります。それは難しい場所でも処置ができるということです。

針脱毛は電気針さえ通る場所ならどこでも脱毛することができレーザー脱毛と比較して細かいところを脱毛することができます。また肌にしみなどがあるとレーザー脱毛は行えませんが針脱毛ならしっかりと行うことができます。

ですがこの針脱毛は広範囲の脱毛をするのにはあまり適していません。一本づつでしか処理をすることができないので、普通よりも時間が多めにかかってしまうからです。なかなか処理がしにくい部分にあるものは針脱毛でしっかりと脱毛することが肝心だと思います。

自分自身を変えるための脱毛!毛深い私とさよなら

私は普通の女性より自分のことを毛深いと思っています。それは思い込みではなくて本当のことです。毛深いことを陰で言われたくらいですから。
なので、もうそうやって陰で言われることは嫌で脱毛をするようになりました。脱毛をすればお肌がつるつるになってムダ毛なんてなくなりますもんね。
実際に脱毛をしてみて本当にきれいな肌になることができました。肌の触り心地が全く違うんです。初めて脱毛をした時はカミソリで剃った時とはまた違うつるつる感があってとても気分が良かったですね。
今では定期的に脱毛をしています。私のムダ毛は伸びてくるのが早いし太くて濃いので、頻繁に脱毛をしないとすぐに目立ってしまうんですよね。
大変ではありますが、脱毛をした自分の肌は気に入っているのでそれほど苦になりません。今後もどんどん脱毛をしてムダ毛に悩まない人生を送りたいと思っています。ちなみに次の脱毛は顔脱毛を検討中です。

憧れの永久脱毛に挑戦!

社会人になってから自分で自由に使えるお金にも少し余裕が出てきたときに、私は初めてサロンに行って脱毛というものを受けてみました。
それまではムダ毛の処理は毎日カミソリで行っていて、とても面倒だし黒いブツブツが残って肌は汚いしでずっと脱毛に憧れはもっていたのですが、学生の私には脱毛サロンでの永久脱毛だなんて夢のような話でした。しかし、そんな夢のような永久脱毛を、ついにしてもらうことができたのです。

脱毛というのは数年間は通い続けなければならないということは何となく知識としてありましたが、一度の脱毛でもその日の内にツルツルにはなるものだと思っていました。そんな思いで迎えた脱毛初日だったので、当日施術が終わったときの脱毛部位の汚さには少しガッカリしてしまいました。でも、数週間も経つと明らかにムダ毛が抜け落ちて綺麗になっていて、感動したのを覚えています。
今は脇と足だけですが、いずれは全身脱毛をしたいと思っています。

脱毛の痛みは全く感じませんでした

私は大手の脱毛サロンでワキの脱毛をしてもらいました。わずか数百円で、合計8回も脱毛してもらい、すっかりきれいになりました。施術は約2ヶ月ごとなので、8回施術してもらうには1年半もの年月がかかりました。

正直とても長かったですが、駅前にある脱毛サロンなので通いやすかったですし、何より安かったのと抜群の効果が出たので、非常に満足しています。よく脱毛は痛いという話を聞きますが、私の場合は全く痛みはありませんでした。なぜなら施術前に、スタッフの方が痛みのチェックをしてくれたからです。どのくらいのパワーで脱毛マシンを動かせば痛くないかをテストして、私にとって全く痛みのないパワーレベルで施術してくれたのです。
そのため実に快適に脱毛してもらうことができました。3回目くらいから慣れてきて、スタッフの方と施術中に恋愛話などをしてしまったくらいです。その会話も楽しかったですし、接客姿勢にも技術にも感謝しています。

気になる顔脱毛

私が最近気になっているのは、顔の脱毛です。私は現在脱毛サロンにて全身脱毛を行っています。全身脱毛は、身体のすべての部位の脱毛をしてもらえるのですが、その中で唯一、顔だけが脱毛プランに入っていません。契約をしたときは、とくに顔の脱毛に興味がなかったのですが、だんだんと興味がわいてきました。

顔のムダ毛は、一見するとあまり生えていないように見えます。しかし、顔を近づけてよく見ると、顔には無数のムダ毛が生えていることがわかります。普段はカミソリで自己処理をしていますが、気が付くと生えていることが多いです。
もし顔脱毛をしたら、自分でムダ毛を処理する必要がなくなるし、つねにつるつるのお肌になれるんだろうなぁと思います。顔脱毛をすると、顔色がよくなったり、化粧のりが改善するそうです。いつかチャレンジしたいと思います。

家庭用脱毛器で脱毛に成功しました

私も、一応女性なのでムダ毛が気になり脱毛を考えていました。まず、スーパーとかで売っているカミソリでムダ毛をそってみましたが、肌が弱いので毛をぬいた後が赤くポツポツとできて、みばえがよくなかったのです。これでは、ダメだなと思ったのです。

しかし、自分の体形を見たら、脱毛のエステに行く気にならず、家庭用脱毛器をインターネットの通販で探しました。もちろん、商品の口コミがよくて、安くて使いやすそうな脱毛器が欲しいなと思っていました。そして、格安な脱毛器があったので肌を保護するクリームと一緒に購入してみました。

そして、自宅に商品が届いたら、さっそく脱毛をしてみたのです。脱毛器を使った感想は、家庭用脱毛器の良さに驚きました。もちろん、脱毛の後の肌のケアもしたら、見事に肌を傷つけることなく脱毛に成功してうれしかったです。

脱毛して身だしなみを

女性であれば、大人になれば脱毛する人が多いと思います。毎日メイクをして自分の顔を着飾るように、ムダ毛をなくして全身の肌を着飾ることは大人の女性としての一種の身だしなみのようなものではないかと思っています。

カミソリで剃ってしまえば一瞬で無くなるムダ毛ですが、それは一時的なものであり次の日にはチクチクと新たなムダ毛が生えてくるのが現実です。そんなしつこいムダ毛の悩みを唯一サッパリと解決してくれるのが、脱毛であると思います。

脱毛サロンを始めとして、美容外科や形成外科、皮膚科など、脱毛できるところはたくさんあります。それぞれに違った特徴があって値段や脱毛プラン、脱毛期間などが異なってくるので、自分が求める脱毛方法や予算などを考慮しながら、自分に合ったところを選択して脱毛していくことが理想的だと思います。

脱毛はお金も時間もかかる面倒なものではありますが、これも大人の女性の身だしなみの一つとしてきちんとやっておきたいものです。

来年こそは脱毛してもうストレスフリーになりたい!

今年こそは必ず永久脱毛する!と毎年思いながら、ずるずると後回しになってしまっていますが、2014年には必ず実行しようと思っています。
いつも自分でカミソリの処理か、気になる部分は毛抜きで処理していますが、肌の見える服を避けたり、水着になるのにとても抵抗があるので、来年こそはこのコンプレックスを克服したいです。
小さい頃から毛深いことでたくさん嫌な思いをしてきたり、今でもネガティブになる原因でもあるので、ちょっとお金をかけてでももう悩まされたくありません。

エステに通うお金もないので、自宅で脱毛できるケノンの購入を考えています。分割で支払えるし、マイペースにできるのでとても便利そうだなと思っています。
生活にちょっと余裕が出てきたので、ようやくチャレンジできそうです。もう毎日の処理に時間をかけなくていいと思うと、今から楽しみです。脱毛して、自信を持って、新しい生活をスタートしたいです。